So-net無料ブログ作成
検索選択

Team Cherit'z始動・・・ [Best friend]

Team Cherit'z』←Cherryとお世話係り(Rit'z)のレトリーブチーム名                                                                                                                                    本格的!?に始動ですv                                                                                                                                                                                         現在ノリノリアゲアゲのCherryには申し訳け無いけど、投げ手は超~初心者のお世話係り(汗)                                                                                                                        Pitt家の3女Mira&Tちゃんチームから挑戦状がぁ・・・(笑)                                                                                                                                                                それなら『投げ』を練習しないとね!って事で、コソ投げ練

IMG_5469.JPG                                                                                            IMG_5470.JPG                                                                                                               IMG_5471.JPG                                                                                                                IMG_5472.JPG

うわぁぁぁ・・・力入り過ぎて飛ば無いし、足元に落ちる事数回(激汗)                                                                                                                                        でも☆3枚目の写真バッチリ悪い所確認したから、本番までにはバッチリのハズ

まだまだ、投げ練してCherryの走り出した鼻の先に落とせる様にしないと!                                                                                                                                                                                                 確実に遠くまで投げてるも見たし、慌てなければCherryが頑張ってくれるよね♪                                                                                                                          Cherry、未熟な投げ手だけどヨロシクお願いします♡


あっ!そうそう『ピンボケが解消出来たのか!?』を確認すべく・・・                                                                                                                                       おホモ達2人(仲良しさん)がモデルで協力してくれました☆

IMG_5449.JPG                                                                                             IMG_5462.JPG

意外と満足な仕上がりなんですが、如何ですか!?                                                                                                                                                7DのAF高性能(19点全点クロス)を完全無視した、1点AFで狙ってみました                                                                                                                                                        今までみたいに、狙った被写体以外の所にピントが合わ無くなっただけでも上出来かも♪

IMG_5464.JPG                                                                                                Kloseのバビューン写真、これが今の限界(汗)真横からなら、もう少しピントバッチリも狙えたかなぁ!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチポチっと応援、受付け中です

あしあと(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

あしあと7

コメント 16

ナビパ

ここは秘密基地ですよね。
背景の工場で東扇島のランかなって・・・?
運動神経抜群そうなお世話係さんだったら
投げ手としてもすぐレベルアップしそうです。
ピンバッチしですね。
うちも単独ショットの時はセンター1点です。
並走ダッシュの時は全点で対応しています。
by ナビパ (2012-09-17 13:16) 

asabumi

写真、凄く良いではないですか〜☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆

kloseくんの筋肉とつやつや具合がバッチリです( ̄m ̄〃)

お世話係りさん、良い色に日焼けしてますね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
by asabumi (2012-09-17 15:04) 

赤パパ


夢見て&スローの改善も出来て☆
これでチーム〔ともみん〕には負けませんね!(笑)

klose&チェリーの写真キレイに撮れてますね~☆
最後のバビューンもバッチリです!
by 赤パパ (2012-09-18 01:25) 

Klose

ナビパさん

秘密の基地・・・秘密基地です(笑)
若い頃は、人並みに何でもこなせましたが
球系は苦手で(汗)
2週間で、何とか人並みに投げれる様に頑張ります!

ピント・・・まだ、微妙にブレてるんです(泣)
本体が重くて、シャッター切る時に脇が甘くてブレるのか?
目が悪いのか(笑)
とにかく、向かって来る写真は全ブレです(泣)
by Klose (2012-09-18 09:52) 

Klose

asabumiさん

マジですかぁ♪
asabumiさんが旭山で撮ったみたいなの・・・撮りたいんです

Kloseの筋肉と艶々具合(笑)
ありがとうございますv

この日焼け・・・1年中、お散歩だけで真っ黒です(爆)
by Klose (2012-09-18 09:56) 

Klose

赤パパさん

夢見てスローの改善・・・バッチリですv
チーム〔ともみん〕には、負けちゃうけど
Cherryの実力発揮出来ず終わるのは残念なので、投げるよ~!!

来年の『犬めくり』は、Cherry&Kloseの2ショットで
全エントリー予定なので
期限ギリギリまでバシバシ撮りますよ~(笑)
by Klose (2012-09-18 10:03) 

starwars

まずは人間の投げ方から練習が必要だなんて、
たいへんですね。がんばってください。
by starwars (2012-09-18 20:39) 

Klose

starwarsさん

そうなんです(汗)
全ては、こちら次第なので・・・頑張らねばv
by Klose (2012-09-19 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジャストピントでバッチリですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-19 09:19) 

栄ママ

投げて初心者・・・??
ちゃんと投げられてるじゃないですか!!

りょーさんちのアルゼ受け手でフリスビーを投げたけど・・・
フリスビーゆらゆら。。
しゅーーーって投げられない笑

ボールならなんとか!できそう笑 っかな

飼い主側の運動も必要とされる競技はなかなか・・・ね笑
by 栄ママ (2012-09-19 09:35) 

Klose

ソニックマイヅルさん

これ以外の写真・・・全部、微妙にぶれてました(泣)
by Klose (2012-09-19 11:13) 

Klose

栄ママさん

距離が、この倍無いと・・・
力入っちゃって、足元に落ちる事数回(泣)
フリスビーは、難しい。。。
力無く『ゆらゆらふにゃふにゃ』ですよ(笑)

ボールって投げ慣れて無いから、肩がダメ
数回投げただけで、微妙に筋肉痛
by Klose (2012-09-19 11:17) 

チーム〔ともみん〕

負けませぬぞぉ~!笑

とは言え・・・Miraがレトリーブしてくれるかは不明(^^;)
なんてったって、Sara追いに命かけてる女ですから~笑

私も夢みてイメトレしておこう!
あとは当日どれだけ、Mira以上にテンション上げられるか体力作り
しないとですぅ~=3

写真、いい感じで撮れてますね(*^v^*)
私はスポーツモードしか使えないので、Rit'z姉さん、すごい!!
by チーム〔ともみん〕 (2012-09-20 19:24) 

Klose

チーム〔ともみん〕さん

ゲゲッ(汗)
お手柔らかにお願いします。
チーム名は立派ですが・・・半年振りで2度目の挑戦なので

この前、Tちゃんの真似して(笑)
テンションアゲアゲでCherryの呼び込みしたら
ドン引きされて、たまごちゃんを持って逃げちゃった(爆)

写真・・・微妙なんだよね~
脇が甘くて固定出来て無いからだと思うんだけど
もしかしたら、視力の低下&老眼!?の疑いが(泣)
by Klose (2012-09-20 20:18) 

ねね

俺様は、見学組なのぉ⁈
いや、もしかして監督ですか~(笑)
お世話係りさんの新たな挑戦が
始まったのね(^-^)
投げるのも、コツがあるのね~
私は写真見てるだけで、肩が外れそうです(爆笑)
by ねね (2012-09-21 18:47) 

Klose

ねねさん

俺様は、応援団長です(笑)
レトリーブ・・・Cherryは完璧なので、お世話係りが頑張らないとv
あっ!5投投げただけで軽く筋肉痛になりました(爆)

by Klose (2012-09-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。