So-net無料ブログ作成

都民の森(三頭山編) [Trail]

1年振りに、赤家と一緒に『ハイキングと言う名の過酷な登山』へ(笑)[くつ]                                                                     Kloseは、都民の森3回目[犬]                                                                                                                      紅葉を見て、沢歩きして・体力強化が今回のチーム目標[手(グー)]                                                                                     赤パパが心配なKloseは、度々後ろを振り返りながら隊を引っ張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場に到着すると、見事な紅葉・・写真撮って、ハイキングに出発です[カメラ]

IMG_9981 (2).JPGIMG_9982 (3).JPG                                                                                                                          ↑ポチっとすると、写真全部が見れます

↓ ↓ここからは、写真で雰囲気を十分にお楽しみ下さい(←ちょっと手抜き[あせあせ(飛び散る汗)])↓ ↓

IMG_0001 (2).JPGIMG_0010 (2).JPGIMG_0008 (5).JPGIMG_0011 (2).JPG

↑途中で休憩中の赤パパ・・・顔面蒼白だったけど大丈夫!?[たらーっ(汗)]                                                                        4ワンは、あっという間!?に山頂到着[手(チョキ)]実は、写真撮る余裕無かったぁ

IMG_0022 (2).JPG

そして・・・また歩いて歩いて[soon]                                                                                                                                       ↓の写真、Klose隊長が何処に居るか!?探してね[サーチ(調べる)]

IMG_0028 (3).JPGIMG_0039 (2).JPGIMG_0045 (2).JPGIMG_0047 (2).JPG

約4時間のハイキングを満喫して帰路に着きました                                                                                (ラーメン食べて、お豆腐も買ったけど・・写真無し[ふらふら]
                                                                     
ここからは、景色の写真をどぅぞ[カメラ]一緒にハイキングへ行った気分になって下さいね[るんるん] 

IMG_0071 (2).JPGIMG_0083 (2).JPGIMG_0082 (2).JPG

↑直径4.8mの太さ(驚)モミの木・・・樹齢はどの位なんだろぅ

1日お付き合い戴いた赤家の皆さん・・・ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]また行きましょうね(爆)                                                                                                                 最後にKloseから、1言あるそうです

IMG_0094 (2).JPG

寒くなる前に・・また、一緒に『ハイキングと言う名の過酷な登山』に行くぜぃ[パンチ]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←頑張った4ワンと、赤パパにポチっと応援

あしあと(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

あしあと5

コメント 14

赤パパ

今日も1日ありがとうございました。
毎度、楽しいハイキング…過酷です。爆

Klose隊長!
あの後ろを気にする行動は、僕を心配してくれていたのですね。
隊長!ありがとうございます。
でも本日は足腰がガクガクのカクカクなので…><
もう寝ます。笑
by 赤パパ (2010-11-08 21:02) 

Klose

赤パパさん

こちらこそ(笑)
1日、お付き合い頂きましてありがとうございました♪
今回のコース・・・初心者コースですよ(爆)

隊長は、隊を率いているのでパパさんが心配で仕方無かった様です
もぅ筋肉痛ですかぁ!?
流石、若いですね~vv
我が家は、足腰がだるいだけで・・・明後日辺りがヤバいです(笑)
by Klose (2010-11-08 21:15) 

ITO

4時間のハイキング?ってすごいですね。4ワンはもちろん、人間様も体力があるんですねw(゚o゚)w
みなさん、素晴らしい!

紅葉も綺麗になって来てるんですね。
by ITO (2010-11-08 22:52) 

ソニックマイヅル

紅葉をバックの俺様、めちゃめちゃかっこいいですね!
俺様隊長、次の登山も頑張ってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-09 08:03) 

naoko

すごい紅葉がきれいーー!!今が一番の見頃ですかね。今の時期の登山いいですねー。
kloseだけマッパで登ったんですかーー??笑平日だとすいてます??
私も娘っこが幼稚園に入ったら是非是非ご一緒させて下さい。ってかなり先だからおばさんサクラは登れるか不安だけど。。
by naoko (2010-11-09 08:54) 

Klose

ITOさん

ハイキング日和だったので
あっという間の4時間でした(笑)
ワンコ達に、鍛えてもらってる飼い主達です

紅葉も、今が見ごろの様です♪
by Klose (2010-11-09 10:33) 

Klose

ソニックマイヅルさん

余りの赤さに、ちょっと驚いているみたいです(笑)
隊長は、次回も頑張ると思われますv
by Klose (2010-11-09 10:35) 

Klose

naokoさん

今月は、ハイキング日和ですよぉ♪
Kloseは、マッパです(笑)
平日は、空いてますよ~
でも、流石に紅葉シーズンなので団体さんが居ましたが
高尾山や富士山程では無いですよ!

サクちゃんなら、10歳になっても大丈夫!
by Klose (2010-11-09 10:39) 

ミッチー

最初の写真、すごくいい~~~~!!!
めっちゃ好みです。
もみじの赤とKloseくんのりりしい表情がめちゃくちゃあってますよ~☆
いいなぁ~、うちはこの前ハイキング延期になっちゃったから、まだデビューできず・・・です。
ハイキングデビューより、基地デビューが先になる・・・かな??
by ミッチー (2010-11-09 11:11) 

kazu☆

先日はありがとうございましたー!!
コメントもできずでごめんなさい。
改めて、KloseクンB.B賞2席入賞おめでとうございました♪

真っ赤な紅葉すごいキレ~ですねー!!
4枚目のKloseクンすごいイイ顔してますね。楽しそう!
写真を観て行った気に・・・と言うよりも・・・
ハイキングに行きたくなりました 笑
by kazu☆ (2010-11-09 11:23) 

Klose

ミッチーさん

ちょっとオヤジ顔だけど(笑)

この時期は、ハイキングに最高なので
是非、リベンジして下さい♪
俺様の丘デビューもお待ちしてますv
by Klose (2010-11-09 17:15) 

Klose

kazu☆さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
アルト君と一緒に入席は嬉しいけど・・・
あの審査では、手放しで喜べない!?かな(笑)

嘘みたいに赤くて、驚きましたが本当に綺麗でした
山に入った時のKloseは、爆走の次にイイ顔しますv
この時期のハイキング、お勧めですよ!
by Klose (2010-11-09 17:24) 

asabumi

もみじ綺麗ですね~♪

山の途中でなんか言ってるklose君。
なんて言ってるんだろう(●´艸`)

まだまだ、イケるぜぃ♪とか? ( ̄m ̄*)
by asabumi (2010-11-10 15:59) 

Klose

asabumiさん

この紅葉は、見事でした♪

途中で言ってるのは、たぶん・・・
『写真はいいから、早く行こう』だと思われます(笑)
by Klose (2010-11-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。